寝る前くらいはプラスの妄想で

先日本屋に行った。

レジ横に並んでいた

ゲッターズ飯田の

五星三心占い2023

 

12のタイプに分かれて、

それぞれ、タイプごとに本があります。

 

ワタシは金の羅針盤

本の帯の広告に・・

「あと1年頑張れば、最高の年がはじまる。」

おおー!

(基本、どのタイプの本にも悪い事は書いてない

んだけどもね。)

 

最近、仕事でどんより気分のワタシ。

思わず購入 笑

仕事での悩み。

自分の気の持ちようって事もわかってる。

でも、なんかひと押しが欲しくて。

 

月。。の占いがのってます。

朝のニュース番組の占い的な感じ。

いいとき。

よくないとき。

それぞれのアドバイスが書いている。

 

 

運気のいいときに心がけたい10のこと

その中のひとつ。

「寝る前くらいは、プラスの妄想をする」

ってのがあるんです。

 

ワタシ

明日、あれやんなきゃなぁ~・・・なんて

最近は、憂鬱な気分で↓↓↓

寝る前、マイナスの妄想しかしたことなかった!

 

 

運気がよくないときに心にとどめておきたい

10のこと

その中のひとつ。

「待っていても楽しくはならない。」

 

たしかに・・

 

心がけ、心にとめて、

日々を過ごしていこうと思う。

 

2023年占い本の検索はこちらから