ダイヤモンドケイジョウマスラー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

いまは、いろんなカタチ、色、素材のマスク。

売っていますよね。

ワタシもいろいろと使ってみましたが、

今は、この一択。

ダイヤモンド形状のマスク。

 

なので、

自称 ダイヤモンド形状マスラー 

 

なにが一番の好みかというと、

マスクの圧迫感をあまり感じないです。

 

口元に空間ができるので、

唇、頬にぴったりとひっつかない。

 

特に、女性はマスクをしてても最低限、

化粧はします。

マスクの擦れによって化粧も落ちがちですが、

口元周り、頬周りに空間があることによって

化粧落ちも防げるんです。

 

そしてこれから、秋から冬への季節。

 

外気温がどんどん下がる。

そんなときマスク内は、呼気の蒸気で湿る

それが口元にぴったりくっつくと気分が悪い

でも、空間があるので、さほど気にならない。

そんなこんなで、毎日愛用中。