なりすまし迷惑メール そんな訳ないじゃん?

先日

ガッキーからメールが来た。

そうだったんだね。

星野源さんとの結婚は政略結婚だったのか。

 

「おつかれ生です」の横に、お源さん。

「あつ森・リングフィットして楽しんでる」傍らにお源さん。

 

ガッキーをCMで見るたびに、星野源さんの

存在をイメージしていた私は衝撃ですよ。

 

そういった芸能界の闇から逃れたかったんですって。

だから一般の人のお友達、相談相手が

欲しいので仲良くしてもらえませんか?って(笑)

 

ほんとに騙す気あります?

 

ただね。

対応を間違えると面倒な事に

なりかねないので注意が必要です。

 

・怪しいメールは開封しない。

・本文内をクリックしない

・返信しない

これにつきますね。

 

無視!!

すぐさま消去!!

ガッキーごめんね(笑)

 

これはさておき、

ほんとに巧妙なものも多いので

みなさん気をつけていきましょう!