SPY×FAMILY (スパイファミリー) 見てしまったらこのミッションから抜け出せない

 

SPY×FAMILY(スパイファミリー)

少年ジャンプ+で掲載されている漫画です。

 

スパイの男が主人公。

とあるミッションを成功させるべく

「殺し屋の女」と「超能力を持つ少女」との

3人の偽りの家族を築く。

3人とも、自分の正体を隠しながら・・

 

日々、トラブルに巻き込まれながら

偽りの家族が絶妙のバランスで絆を深め

どこか痛快で、笑える、人間味のある

ホームコメディです。

2022年4月からアニメ化され話題になってます

 

うん、面白いだろうなぁ~と思いながら

手をつけなかった。

なぜなら、

イッキ見してしまいたくなっちゃうから(笑)

しかも、完結していないから、

新刊出るまで気になっちゃうやつ。

 

 

Amazonプライムで私はアニメの方を見てるんですが、

あなたにおススメって毎回おススメされてて

そりゃ、見てしまうよね(笑)

 

しかも、

オープニング曲 

Official 髭男 dism  「ミックスナッツ」

 

エンディング曲

星野源 「喜劇」

しかも、↑ 星野源さんが書いた絵が話題に!

 

豪華です!!

 

曲もいいので♪ほんっとに本編が始まる前から

エンディングまで楽しめます♪