プライスレス!!な日々

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

みなさんだいたい似たような回答に

なるのでしょうか?

私も、

「人生でとなると」➡ 家

「人生の中で自分自身のためにというと」➡ 車

 

 

で視点を変えて・・

 

「ここ最近で自分自身のためにというと」

 

パソコン

 

去年の9月から、ブログをはじめ、

時を同じくして、パソコンを新調しました。

 

決して、高スペックなパソコンではないにせよ、

それ相応の金額。

 

なんなんでしょう。

別に家族から責められる訳でもないのに

自分のためだけにお金を使うのに、なんだか

うしろめたさを感じてしまう(笑)

(気持ち、小っちゃ!!)

 

何故か湧き出る、うしろめたさとともに

購入したからには「ブログ続けるぞぉー」

と気合満々ではじめました。

 

結構、新しもの好きで、飽き性な部分も

あるので・・

 

こんな私でも、はてなブログさんでブログを始めた

からこそ今も継続できてると思います。

はてなブログさんの回し者じゃありませんよww)

 

というのも、

思い立ったが吉日で始めたブログ。

当初は仕組みもわからずにいましたが、

ブログを見ていただいた方が

・★をつけてくれたり

・記事を紹介していただいたり

・ブックマークしてくれたり

という行動やアクセス数でモチベーションが上がり

続けていくパワーをいただけるのが嬉しい。

 

私も、たくさんの方のブログを

拝見させていただいて、

楽しみながら

いろいろな事を学ばせていただいてます。

ありがとうございます!!

 

パソコン購入してよかった!

プライスレス!!