子供と観にいこう!夏休み映画どれにする?

先日、

さっぽろ地下街

ぷらりとあるいていると、

映画「TANG タング」

二宮和也さん・満島ひかりさんが

着ていた衣装が展示されておりました。

 

 

あー夏休み、子供と映画。

久しぶりに見に行こうかなぁ~と

この展示を見て思いました 笑

夏休みに合わせてたくさんの映画が

上映されてますね。

 

ミニオンズフィーバー

勝手に独断と偏見ランキング

子供と見たい度★★★★

シリーズすべて視聴しています。

ミニオン、面白いですよね。

 

ゴーストブックおばけずかん

子供と見たい度★★★

こどもに人気の本が実写化されました。

 

ONEPICE FILM RED

子供と見たい度★★★

バズ・ライトイヤー

子供と見たい度★★★

 

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者

子供は音が大きくてビックリするから

映画館では見たくないと言われました 笑

私は映画館でぜひ見たいと思ってるんだけども・・

私が見たい度★★★★★

だって完結しちゃうんだよ。

 

たくさんの映画をアマゾンプライムだったり

ネットフリックスで見られちゃう手軽さもいいですが

映画館の大画面でみるのも、たまにはいいですよね。

暑い日は涼しく夏休みを楽しみましょー♪