おれはジャイアン ガキ大将♪ 親子Tシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

何年前だろうか。

何かの懸賞で応募し当選しました。

ドラえもん親子Tシャツ

 

何種類か選べたと思うが

ジャイアン柄のTシャツがかわいい!

と思って応募しました。

 

その時は、子供が着れるサイズでは

なかったので、

その当時ジャストサイズの甥っ子親子にプレゼント。

それが、何年か後に

おさがりとして、子供のTシャツだけ

戻ってきた。

(今はサイズアウトして着れないけど、かわいいから保管してる

 

かわいいんだ。

ちびジャイアンになるし。

でもね。

外出時に

キセルユウキガナカッタ・・

 

100サイズを着る頃って

3歳頃。

いちばん扱いずらい。

イオンに行ったものなら

これ買ってほしい!と

床に寝そべってダダこねてしまうくらいの

傍若無人ぶり。

Tシャツ着てなくてもジャイアンじゃん。

 

このTシャツ着てそれやられたら

もう、どうあがいても

ホントにジャイアン

「お前のものは俺のもの」

 

「欲しいものは俺のもの」な訳です。

ちょっと、親が恥ずかしいかも(笑)

 

 

そっか、だからか!

比較的、キレイな状態で

お下がりとして戻ってきたのは、

やっぱり甥っ子も

あまり着なかった?(笑)

 

二軍Tシャツ確定。