あなたのサボり癖はどのタイプ?~心理テストでわかるかも

今週のお題「サボりたいこと」

 

サボりたいこといっぱいあります!!

なーんにもしたくない!

自分の好きな事して、だらだらしたい。

 

下記の心理テストをすれば

あなたのサボり癖がわかるそうです。

 

直感で答えてくださいね。

1 車いす

2 時計

3 アリの顔

4 ぶんぶんゴマ

 

どれと思いますか?

 

 

私は、車いす でした

 

さぼりたくてもさぼれない人

との結果でした。

 

たまにはいいよね・・さぼっても・・と思いつつ

さぼれないタイプ。

自分で自分を疲れさせてる?!

 

ただ、車いす に見える人の

解説の中に

「自分の気持ちをコントロール

さぼらないで頑張るあなたは自分が

思っているよりもすごい人なのではないでしょうか」

とあり、これに慰められました。

やっぱり私、疲れてるのかもしれない(笑)

 

ちなみに

2 時計 に見えた人は

 何か言い訳をつけてサボる人

 

3 アリの顔 に見えた人は

 割と平気でさぼる人

 

4 ぶんぶんゴマ に見えた人は

 サボり癖のある人に振り回される人

 

だそうです。

もっと詳しい解説も載っているので

気になる方はチェックしてみてください。