ツイてる♪ツイてる♪と思えばツイてくるはず!

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

★1つめ

 

今話題のヤクルト1000を発見し購入できたこと

ただこれって、継続して飲まないと効果が

出ないらしい。

けれども、こんなに騒がれてると

飲んでみたくなるよね。

 

★2つめ

仕事の上司にお褒めの言葉をいただいたこと

 

4月から新しい部署になり、

かなり忙しい。

1日があっという間にすぎる。

異動したばかりの時は

心底疲れてた。

今はだいぶん慣れてきた感があるものの

それでも、慌ただしい。

私には、ゆくゆくは違う部署で働きたいという

目標があるのです。

ですが、

今の部署での頑張りが、認められてかなんなのか

下期も継続して今の業務をお願いされた・・。

ま、ものは考えようといいますからね。

イイ意味として受け止めよう。

とりあえずは、今の業務で成果を

残し、ステップアップできるように

やってみるかな。

 

★3つめ

はてなブログ

読者登録をしていただいてる方が

100人を超えた事!!!!

これは、かなり嬉しい出来事です!!

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます!!