アップルウォッチ 値上がり前の価格でゲットだぜ!

 

先日、コーヒーの買い置きがなくなったので

コストコへ行ってきました。

irotora.hatenablog.com

 

そして入口付近に

アップルウォッチが販売してたんです。

価格を見ると・・

ん?安い!!

(安い買い物ではないけれどもね・・)

 

店頭にあったのはSEの40mm

アップル公式価格40800円(税込)よりも

1万円安い30800円(税込)でした。

 

前から欲しかったけれど、

なかなか踏ん切りがつかず、

そして値上がりもしてしまったので

購入のタイミングをすっかり逃してたんですが、

・1万円安い価格。

・値上げ前よりも数千円安い。

こりゃ買いでしょ!とゲット。

どうやら7月2日からコストコで販売してるようです。

series7も取り扱いがあったそうですが、

7から売れてしまったみたいです。

私が行ったときは40mmしかなかったのですが、

44mmもあったそうですよ。

 

最初だけかもしれないけど

睡眠時間。

歩数。

心拍やら呼吸数なんかみたりするのも

面白い。

 

結構、メールや電話に気づかずって事も

多い私なので、便利に使いこなしたいと思います。