ラブレターも購入できる ガシャポン

近所のスーパーには

ガシャポンコーナーがある

 

フラりと覗いてみて

え??

と思って思わず立ち止まる

 

手書きラブレター

しかもイケメン??

 

キモチワルっ・・って思うのは

ワタシがもう恋愛妄想脳が枯れ果てているから?

 

#癒やされたい

#胸キュン

#妄想したい

とあるが・・

 

癒されることが、書いてあるんか?

胸キュンする内容なの?

書かれている字はキレイだったりする?

(恋愛妄想じゃなく)

どんな人が書いてるん?

ホントにほんとにイケメン?

一休さんの「どちて坊や」ばりに、

興味が湧く

 

と同時に、ガシャポンに入れるために

せっせと手書きしてるんだなぁ~

けっこう、何枚も手書きで書くの

キツイなぁ~

最後のほう、殴り書きにならないよう

気をつけなくちゃ

(イケメンで

書く字がキッタな~ってカンジだと

なんかちょっと冷める感があるし)

と業者側の妄想も湧くよね

 

興味本位で購入する方も多いのでしょう

 

ふと、ガシャポンの残りの量を確認すると

残り数個だったけど

これって売れてるってことかな

イケメン2もあったしな



今はメールが多いから

意外に手紙ってもらうと嬉しいものなんだとは

思うけど、こんなものが

ガシャポンで売られているとは知らず

びっくりでした

 

カワイイコからの手紙もあるので

男性の方で

妄想ふくらませるのが得意な方は

ガシャポン探してみてください