温素

本日、家族でスキーに行ってきた

楽しいけど、疲れたぁ~

 

(昨年から子供と一緒に行ってます↓)

irotora.hatenablog.com

 

よし!

お風呂で身体を温めて!

疲れた身体を癒やしましょう!

 

 

最近、お気に入りの入浴剤

温素  アース製薬

 

何種類かあり

 

ワタシが使っているのは

琥珀の湯

 

この入浴剤を入れると

お湯にとろみが出て、肌あたりがやわらかい

身体にまとわる感じで、湯冷めしにくく

芯まで温まります。

 

モール泉の極上の湯ざわりを追求しているそうです

 

高級旅館の極上体験

とパッケージにありました

お家のお風呂で

手軽にできちゃうのは嬉しいですよね 

 

匂いは好みもあるとは思いますが、

和漢茶の香り

優しい香りです

 

他の種類も今度試してみようと思います

 

 

 

 

疲れはその日のうちに癒やしたい

ですよね

 

ひきずると、明日の仕事がしんどくなるもんなぁ~

と思う休日終わりの夜でした。