無印良品 生成りカットコットンが おすすめ

f:id:irotora:20220316090150p:plain

ストレスを感じる今日このごろ。(笑)

時間のある時に

癒しのために肌のお手入れを。

 

先日、使ってみてよかったので

紹介します。

無印良品の 生成りカットコットン大判

f:id:irotora:20220316091541j:plain

90㎜×70㎜の手のひらサイズ。

135枚も入って税込み399円

f:id:irotora:20220316091651j:plain

 

肌あたりが優しいです。

真っ白ではなく無漂白なので

素材そのままな感じもいいです。

大判の強みは

・たっぷり化粧水を含めて部分パックもできる!

・顔を覆うようにパッティングが気持ちいい!

・拭き取り用クレンジングでは、大判のほうが使いやすい!

・水を含ませて、赤ちゃんのおしりふきにつかっている方も

 いるそうです。

 

ま、大きすぎるなぁ~と思ったときは、半分に切断

すれば、普通のサイズのコットンになりますしね。

 

昨今は、男性のスキンケアも右肩あがりで

需要が高まっているようです。

負けちゃいられない(笑)