復刻してほしい!昔懐かしミルクボール入りココア 明治 ピッコリーナ

今週のお題「復活してほしいもの」

復活してほしいもの!

と考えて思いついたのが

明治のココアで白い玉が入っているもの。

子供の頃すごく美味しかった記憶があるんです。

でも、商品名もわからなくて・・

調べてみると紹介してくれているツイートがありました。

まさにコレです!

(しめたんさんありがとうございます。なつかしー)

白い玉がぷかぷか浮いてて

溶ける前にすくって食べる。

ほんとは、溶かして飲むのだと思います(笑)

甘くっておいしかった。

いっぱい、白い玉が

ぷかぷか浮いてると

当たりだ。沢山浮いてる!

と嬉しくなりました。

いつの間にか、このココアの存在も

忘れ大人になってました。

子供の頃に飲んだから美味しかったのかなぁ。

今、飲んだらどうなんだろ~

大人になって飲んでみたいなぁ~

復刻してほしいなぁ~と思うココアです。

ココアには、カカオポリフェノール

沢山含まれてます。

抗酸化作用=老化防止が期待できます。

ストレスホルモンを抑制してくれます。

大人だからこそ、ココア飲まなくちゃー

たまには、コーヒーじゃなく

ココアもいいかもしれません。

まだまだ寒い季節。ご自愛ください。