人生は もっと ニャンとかなる!

けっして

私のダジャレではございません

そして とくだん

ねこ 好き というわけでもない

 

水野敬也・長沼直樹 共著

の本のタイトルである

 

パラパラめくると

 

本に書かれている ひとこと

と 

ねこの写真

リンクしている

 

 

口元がニンマリしそうになり

抑える

誰が観てるわけでもないのに

平常心

 

 

この本の構成が面白い

本なのに

切り取り線がついてて

気に入った写真を

 

切り取れる

飾れる

 

ニャンとも斬新ね!

(あ!ねこ 好きになってる)

 

そうそう、偉人達の名言

忘れてはならない

 

たくさんのってる!

 

読んでると

がんばれそうな気がするから不思議だ

 

 

本を読め、人と会え、街を歩け

日本マクドナルド創業者 藤田 田(でん))

 

読書の秋だしね

この本なら、活字嫌いもいけるかも

しれないニャン?

(あっ!)

 

【文響社 公式】人生はもっとニャンとかなる! - 水野敬也|猫、ねこ、ネコ、好き、喜ばれる、癒し、メッセージカード、プレゼント、名言、本、グッズ

価格:1540円
(2023/10/22 17:31時点)
感想(1件)

【2冊セット】人生はニャンとかなる!&人生はもっとニャンとかなる!|猫、ねこ、ネコ、好き、喜ばれる、癒し、メッセージカード、プレゼント、名言、本、グッズ、水野敬也

価格:3080円
(2023/10/22 17:31時点)
感想(0件)