テレビ塔やらメロンフラペチーノやら

今週のお題「何して遊ぶ?」

第二弾

 

子供が好きなテレビ塔へ行ってきました

札幌に住んでると、いつでも行けるし~と

なかなか行かない観光名所

だけど、うちは子供が好きなので

行く頻度高め 笑

 

irotora.hatenablog.com

今回

行ったところ、

ゴールデンウィークイベントが

行われていた

 

その中の階段のぼり!

なかなか階段で登る機会はない!

ということでチャレンジ??

・・・

今回、我が家は遠慮しときますわ 笑

いつもと同じエレベターで登りました

 

ただ、階段で登る機会は少ないので

ぜひ、体験してみたい方は今が狙い目かも

 

 

そして、スタバでメロンフラペチーノ

美味しい

けど、どっかで味わったことがあるような味

 

カバヤ食品

すいかグミ!だ

(これ美味しくてけっこう買う頻度高め 笑)

 

たとえはおかしいけど、美味しいってこと!