子供に甘い?ポケモンカードゲーム 入手困難カード?

今週のお題「あまい」

あまいは、あまいでも

子供にあまい?!というはなし

 

先日、某家電量販店にいった

そこでレジ前で長蛇の列

??何売ってるんですかねぇーと

横目に見ながら素通りしようとしたら

子供が反応!

 

ボケモンカードゲーム

ソード&シールド

イクラスパック

VSTARユニバース

 

 

 

が売ってた

 

 

列になるほど??入手困難?

よくわからないけど、そんな希少価値あるものなのか?

 

と・・と・とりあえず、1パックね!

と行って列に並んでみた

1パック 550円 高っ!

あまいかなぁ~

と思いつつ

こんなに列になるほどだと思うと

このチャンスは逃せないぜ!という

購買意欲に火がつく

 

列待ちのとき、見渡すと子供じゃなく

大人が多い

しかもワンボックスとか買っちゃうんだね

 

すごすぎ・・・

 

列が少しずつ前に移動していったその時

もう少しで在庫がなくなりそうなので

並んでる全ての方が購入できるわけではない旨の

アナウンスがながれる

(みなさんワンボックス購入やめてーと

心の叫び。。)

心の叫びもむなしく、かなり私達の手前で

売り切れとなりました 

 

子供ガックシ・・

絵に描いたように、どんより顔に影が入ってました

 

その帰り道

食品を買いに大型スーパーに立ち寄ったので

ま、ものは試しで探してみると

置いてましたよ

ありましたよ

さきほど逃したポケカが!

おぉ!!

あったぜ!ゲットだぜ!!

ないとわかると欲しいもんだよね

ワタシもお宝を見つけた感覚になって

喜んでたわ

 

 

ポケモンカードゲーム

ルール、まったく無知だけど

これを機にやってみるか?

しらんけど