HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE 

先日、北海道北広島市にできた

エスコンフィールド 内覧会に行ってきました

あいにくの曇り空

しかもまだ北海道の3月は寒かった

開場30分前に並んでみました

いろいろ報道されてるので

期待度が高まります

 

そしていよいよ開場!

ゲートを抜け一直線

近い!

そして開放感たっぷり!

 

内覧会のため、野球はやってませんが

ファイターズガールが出てきてくれました

その後

きつねダンスを踊ってくれました

 

そしてワタシが見たかった

壁画

これ

もうすごい人だらけで

人がいないところを撮影できなかった・・

なので、人がいる部分を切り取ってるため

上部分だけですけど・・

 

すごい迫力でした!

OVER ALLs さんの作品

 

この他も、まだまだ見どころ満載の球場でした