公園の遊具はかわいくなくちゃ・・なんてない

 

「しなきゃ」

「そうでなきゃ」

「こうでなくちゃ」

 

子供が好きな番組でいつも一緒に見ている

テレビ朝日ナニコレ珍百景

 

公園にある遊具のパンダが

かわいくない・・というのが

 なのだが

子供はこのパンダを見て大爆笑!

 

なかでも、笹をかじってる

パンダとは思えない顔つきが大のお気に入り

妖怪にしか見えないけどね。パンダなの。

 

 

 

このカプセルトイを先日発見!

笹かじってる妖怪

いやいやパンダ狙いでした

が・・・

出てきたのはこのパンダでした

にしても、

これ新品ね!

自ら汚してないよ

鼻のペンキが剥げてたり

薄ら汚れている感じとか

クォリティが高い!

そもそも、公園の遊具がかわいらしくなきゃいけない

なんて決まりもないし、

こわい!

へんてこりん! 

がいたら、逆に楽しいかもしれないね

 

そんな事もあいまっているのかな?

 

ホラーゲームのキャラクター

ハギーワギーが、キッズに大人気らしい

大人から見ると全然かわいいとか

人気の理由がよくわからんけど??

 

大きな口を開けたら

歯がギザギザよ 食べられちゃいそうな

風貌よ?

不思議