きらめき海鮮漬けちらし コストコ

先週末、久しぶりにコストコ

 

基本、混んでるから最近は行く頻度が減った

ついつい買いすぎてしまうしね

ただ、普通のスーパーには置いてないものが

あるから楽しい

 

今回、家の買い置きがなくなった

 

洗剤

コーヒー

 

irotora.hatenablog.com

飲料水

たけのこの里を買いに行く

 

たけのこの里

あなたは、たけのこ派ですか?

きのこ派ですか?

 

ワタシは、きのこ!なんだけれども

子供と旦那はたけのこ

 

たけのこの里を購入する頻度が高めで

だったらと、コストコに行くと

53袋入りがあるので購入してる

そして、ワタシも負けてられないぜ

自分バレンタイン用に

メルティキッス144袋入りを購入

質より量とはよく言うけど

量もあるけど、質もイイ。

おいしい~

一粒、個包装なので

職場に持っていって、ちょっと小腹すいたときや

おすそ分けに重宝します

 

お菓子のはなしは、さておき

 

今回はじめて購入した

「きらめき☆☆

海鮮漬けちらしずし」

 

なんだか

プリキュア

きらめきパワーズ

みたいな名前

 

 

商品名に きらめき 必要??

ネーミングは謎ですが

 

美味しかった!

これ、かなりの量で1日で食べ切れなかったのですが、

翌日も美味しくいただけました

 

今の時期なら、冷蔵庫には入れずに、少しひんやりした

お部屋に置いておくのですが、

お寿司って、翌日に食べると ご飯ボソボソ・・

残念ですよね

このちらしずし

ごはんに、ダシが染みてるからなのか

ご飯のボソボソ感もあまり感じず完食!

 

おそるべし

きらめき 効果かもしれません

 

下記、チーズタルト 試食させてもらって、

めちゃくちゃ美味しかった!!

でも、グッと堪えた・・

レイゾウコニハイラナイ・・

これの半分で購入したいなぁ