スタバ福袋 はじめて当選した日

毎年、当たらない、当たらないと言われる

スタバ福袋。

かくゆうワタシも、

ものは試しで3年連続応募していたが、

落選続き。

今回も、どうなんだろうかと、

期待度、うすうすで応募してました。

 

応募したこともすっかり忘れ、笑

昼休みに携帯メールを見ると当選メール。

なになに!

怪しい迷惑メール??

と思いながら見てみると

スタバ福袋の結果でした。

 

調べてみると、

抽選結果発表でトレンド入りしてたそうな。

 

毎年、中身ネタバレで

サーチすると、賛否両論。

当たりだわ!って思う人もいれば、

こりゃ使えん・・って思う人もいる訳で。

 

購入を迷うところではあるけれど、

思い立ったが吉日ならぬ、

迷ったが吉日!

購入しよう!!

(1月1日に届くので、またブログで

中身を紹介しますね)

 

福袋限定のステンレスタンブラーが

入っているとのこと。

んー奇抜なデザインではなく

シンプルなデザインだと嬉しいなぁ・・

と淡い期待を抱きながら、果報は寝て待ちます笑

 

新作も美味しそう!

期間限定!