家で防寒 ブラックフライデーもやってくるしね

今週のお題「防寒」

 

寒い季節がやってきますねー

 

もう、寒いときは、外に出ない。

防寒のために、お家時間を満喫するのはどうでしょう。

 

ブラックフライデーも始まりますし、

お家、充実アイテムでもゲットしますか?

 

ブラックフライデーとは、もともと

アメリカ発祥の安売りの日です。

11月の第四木曜日(感謝祭)の翌日(金曜日)から始まる

クリスマスシーズンを控えた年間最大の商戦のこと。

 

ハロウィンといい、ブラックフライデーといい

いつのまにやら、日本でも盛んに行われるようになりましたね。

なにはともあれ、安いのは嬉しい!!

 

アマゾンのブラックフライデー

11月25日、深夜0時から始まります。

けっこうお買い得なものが多いので

この日を待っていた!

って人も多いかもしれませんね。

 

過去記事でも書かせていただきました

Firetv Stick

 

irotora.hatenablog.com

 

今回もセール対象品になっていますので

注目です。

 

 

そして、今回のセールで

また買い足そうと思っているのが

タオル研究所のタオル

使い心地がとても良かったので

リピートします。

 

irotora.hatenablog.com

 

 

他にも、お得な商品がないか、

チェックしてみようと思います。