コリは毎日解消しとこう ドクターエアー3Dネックマッサージャー

肩こりが激しくなってきた。

ちょっと頭も重い感じがする・・

 

そんなとき、マッサージしてくれる

執事なんかいたら最高なんだけどなぁ(妄想)

 

そんなんしてくれる人、いる理由もなく

子供に頼むと、数分で

「手が疲れた・・・」

 

主人に頼むと、日頃の恨みですか?笑

力の加減が痛い・・

ほどよくお願いしたいわ。

 

という事で、いつも愛用してるのが

ドクターエアー

3DネックマッサージャーS

 

これ、一昨年くらい前に主人からの

クリスマスプレゼント

(肩マッサージお願いされるの面倒だったのね(卑屈))

これ、充電式なのがイイ!

どこでも、マッサージできる。

 

大小4つのもみ玉が

上へ下へ、筋肉を上げ下げ

もみもみしてくれます。

 

ヒーター機能もついてるので

人にマッサージしてもらっているような感覚。

・・と商品説明にはありましたが、

さすがに人にもんでもらってる感はないです笑

けど、けっこうほぐれます。

ソファの上に常時、置いてあるので、

気軽に隙間時間でコリ解消。