【パート2】なりすまし迷惑メール そんな訳ないじゃん!

 

以前 笑える迷惑メール と題して紹介させていただいた。

 

 

irotora.hatenablog.com

 

今回は、ユヅからの誤送信メール

ユヅといえば、この方。

羽生結弦さんです。

 

2022年7月19日にプロアスリートに

転向されたニュースが真新しいですよね。

 

プロに転向されていろいろまだ思考錯誤中なのかな?

と思わせるような、なりすましメール。

 

そして羽生結弦さんから、中居くんへ送るはずの

メールが、なぜか私に届くという誤送信の設定。

 

(ほんとよく考えるなぁ・・)

 

 

 

そして、寸分くるわず 1時間後にきっちりと

2通目が届きました 笑

中居さんで合ってますよね?の問いかけに

「間違えてメール送ってますよぉー」なんて

返信する、スットコドッコイがどこにいるんじゃい!

 

これで終わったと思いきや・・

3通目

 

・・・めんどくさっ!!笑

 

今回は、3通にわたる、なりすまし迷惑メールでした。