デスクライト!電気スタンド!アームライト!

 

今週のお題「マイベスト家電」

 

デスクライト・電気スタンド・アームライト

いろんな言い方がありますが(笑)

 

最近、デスクライトを新調した。

 

デスクと品名にはあるが、

デスクではなく、寝室の

ベッドサイドに置いて使ってます。

 

私にとっては、寝る前の必需品。

 

仕事、家事、1日のすべてが

終わった後の

解放感でベッドに寝ころびながら、

本を読んだり、

動画を見たりする

リラックスタイム。

 

そこで購入したのが

アイリスオーヤマ

LEDデスクライト

調色

調光はもちろんのこと

スマホ充電

USBもついてます。

 

ここにスマホを置いて充電できます

私の場合、

スマホケースが厚めなので

そのままでは充電できません。

ケースを取り外してならできますが、

面倒なので使ってません(笑)

 

ヘッドの首の部分が柔らかく

グニャリと向きを変える事もできます。

使い勝手良しです。

 

私は、コストコ

お安く購入できました!

 

夜更かしは続きます・・・