いつかはドメインわたしのドメインあなたのドメインは?

今週のお題「わたしのドメイン

 

ブログを始めたとき。

もしかしたら、三日坊主で

「続かないかもしれない」

前提で無料から始めました。

 

はじめてすぐに、

ドメインって何よ?

アフィリエイト

アナリティクス 何それ?

(わからなすぎて、逆に怒り気味(笑))

もう???だらけの無知な状態でした。

 

そんな知らなすぎな私でも

そんなこんなで気づけば100を超える

雑記を書くことができました。

 

これも、みなさんがスターをくれたり、

読者登録してくれたりと

励みをくれるからなんです!

ありがとうございます!

 

最近は、

はてなブログさんの

キャンペーンで、

「収益化攻略ガイド」

やってますね。

 

私もアドセンスに登録してますが、

収益化なんて

か~な---------り、ほど遠い状況(笑)

 

もっと、沢山の人に読んでいただける

ような魅力ある文章。

内容が書けるようになるが今の目標。

 

そして、読者が増えて、

アクセス数も増えてきたら

独自ドメインを取得したいな。

 

いろんな方の素敵なブログを

拝見させていただいて、

楽しみながら、日々勉強します。

 

いつかはドメイン

わたしのドメイン