無印良品 インテリアフレグランス ~自分好みの空間を作る計画

お部屋の整理整頓。

インテリアを変える。

断捨離をする。

んー・・今忙しいからあとでにしよう・・

なんて後回しにしてしまうこと

恥ずかしながら、わたしは多いです。

ただ、

お部屋がキレイに自分好みに

片付いていると気分がスッキリと

リフレッシュしますし、

お家時間が充実するのも事実なんですけどね。

ちょっと疲れてなーんもしたくない(笑)

そんな時。

 

のーんびりできて、

プチリフレッシュできる

アイテム紹介します。

 

無印良品のインテリアフレグランス

香りって、好みがありますよね。

わたしは、甘すぎないスッキリとした

香りが好きです。

ただ、香り!香り!と

キツイ匂いも好きじゃない。

注文が多いです。

ほどよい感じが欲しいんです

ワガママです(笑)

 

このなんとも表現しにくい感じを

演出してくれるのが無印良品

インテリアフレグランス。

わたしが購入してるのは グリーン

・ラバンジン~リフレッシュ効果

・クラリセージ~鎮静作用。抗ストレス効果

を持つ、オイルがブレンドされてます。

 

このグリーンの他にも、

シトラス

・ハーバル

・フローラル

・ウッディ

・クリア

と種類があります。

 

ほのか~にお部屋で香りを

感じる。

自分好みの空間演出におススメです。