初心者キャンパーおすすめアイテム ニトリ 折りたためるBBQグリル 

f:id:irotora:20220323101413p:plain

先日、初心者キャンパーが買い揃えたもの

という記事を紹介させていただきました。

まだ、おススメがあるので紹介します。

 

irotora.hatenablog.com

 

ニトリ 折りたためるBBQグリル

f:id:irotora:20220323102458p:plain

ホイルでカバーしてしまってるので

わかりづらいんですが、

足が取れて、折りたためます。

なので持ち運びが非常に便利だし、軽い。

上記はLサイズ3490円。

ちょっと大きいノートパソコン?ってくらいの

厚さに折りたためます。

そして

アルミシート

f:id:irotora:20220323102722j:plain

コンロに敷き詰めます。

ダイソーやセリアで

100円で購入できます。

これで、コンロの汚れを防ぐことが

できて、ほんとにお手入れ簡単!!

炭の汚れ。

油のこびりつきがない。

敷いてあるアルミをはがせば

ほとんど汚れがついてなーい!!

今年で使用、3年目。

まだまだ愛用中です。